風俗体験談が集まる風俗フェスティバル!!!様々な種類の風俗を紹介しています!

お相手の風俗嬢がアレだったけど…

先日は友人に誘われて一緒にピンサロに行ってきました。こうして風俗を利用したのは久しぶりで、内心ワクワクしていました。しかし、お相手の風俗嬢がかな~り歳取ったオバサンで、肌荒れもすごくて一気に萎えちゃいました(汗)ピンサロではよくある話らしいです。部屋が暗いから風俗嬢の容姿の質はあんまり問われないんだとか。でも、10分もいれば暗闇なんて目が慣れるし、やっぱり最低限の容姿はあってほしいものでした。こうなりゃ目を瞑って刺激を受けるしかない。そう思い、プレイが始まってからは床屋のようにずっと目を瞑っていました。まずは粗チンや乳首などを濡れたティッシュみたいなので拭いてもらい、恒例の全身リップから始まります。乳首舐め、おへそ舐めなどを受けるが、舌使いは中々のレベルです。このままなら、なんとか射精はできるなって確信。しかし、容姿はともかくテクニックは相当なレベルだったようで、フェラされて、あまりの濃厚っぷりに10分と保たずに果てちゃいました・・・。

そろそろ無店舗の風俗にも

いままで風俗は店舗型の風俗しか行ったことがなかったんですが、こうして一人暮らしを始めた今、家に風俗嬢を呼べる環境が整ったのでそろそろ無店舗型にも手を出してみようと思いデリヘルに出陣しました。店舗型も結構な数が街にありましたが、デリヘルは特に数が多いですね。最初なんで、まずは価格優先に格安デリヘルを利用しました。電話をしてアポイントを取り、ホテルに呼びました。最初、いきなり自宅アパートに呼ぶのは抵抗があったので(笑)これで慣れたら次からはアパートに呼びます。たぶん。指定した時間ちょうどにデリヘル嬢が到着して挨拶を済ませます。部屋に入りチェックイン。あとはもう店舗型のファッションヘルスと変わりありません。あわよくば脱衣アシストやらシャワーやらで、準備が整い次第ベッドでプレイです。全身リップやフェラチオがメインですが、ヘルスならばアナル舐めもできます。デリヘルでもできました!やっぱりヘルスと言えばアナル舐めしかありません!

友人に勧められた風俗

友達に勧められた風俗があり、最初こそあまり興味もなかったけど、友達の風俗体験談をチャットで聞いていくうちにコチラもどんどんムラムラきちゃってなし崩し的に利用しちゃいました。風俗は大学以来となるので3~4年ぶりです。場所は地元駅周辺のソープランド。社会人になって時間に余裕がなくなってからは浪費癖が解消されて貯金はたくさんありました。でも・・・ソープランドに味を占められてからは最近までちょっと浪費が激しくなっている気がしなくもありません。気を付けなければなりませんね。ソープランドに足を踏み入れてみると、そこは未知の世界でした。ファッションヘルスとも、ピンサロとも違う、なんか別世界って感じがしました。ソープ嬢も、いままでの女性とは一味違う。なんていうか高級感があるような。気圧されながらのプレイとなりましたが、ソープランドの泡踊りとかはヤバかったです。全身が蕩けるような快楽でした。こりゃソープにハマっちゃうわけです。大衆店よりちょっと安いくらいらしいですが、それでも一度の利用で結構吹っ飛びます。